コンクールのご褒美

JBCコンクール各大会で

左右木健一先生から審査員特別賞を頂いた


仲田毬乃ちゃんが


ONLINE特別選抜クラスを受講しました!


スクールの通常レッスンがある中


ホワイエでオンラインレッスン😳👍


今どき過ぎました😅😆


私は


クラスの音とPCからの音で


どちらもなんだか良く分からなくなってくる瞬間ありましたが💦



それぞれしっかり集中して頑張ってくれたと思います🔥


スクールのみんな、協力ありがとう😊



沢山の知識を頂きましたが


何より嬉しかったのは今回の選考理由。



1位、2位、3位っていうので決めたのではなく、踊っている時に目の奥にハートが見えたの、一瞬ね』


毬乃ちゃん、バレエが好き!!という気持ちを伝えることが出来たこと、本当に良かったですよね👍


これはコンクールに出るに当たって1番大事なことなので


実際に言葉にして頂けたことに感謝です😌



コンクールに出る上で忘れがちなこと、大事なことを話してくださいました。


とても毬乃ちゃんはもちろん、


私も勉強させて頂きました😌



ありがとうございました🙆‍♀️🙏🏼




そしてそして、まりのちゃんはもちろん


他のオンライン受講の生徒さんも見ていて改めて感じたのは


みんなとても前向きで一生懸命なこと。


上達したい!!という気持ち、


私を見てー!!という気持ちを


ガンガン出して実践してる🔥



誰にでも可能性は無限にあると私は考えていますが


その可能性を引き出すのは他の誰か、ではなく『自分』しかいないなぁ、、、と


改めて感じる機会でもありました🤔


刺激的な1日に感謝です🔥