成長しました



百合奈先生から事前にメイクレクチャー受けたまどちゃんと



ロシアから帰国中のなっちに



今回3月末のコンクールのアシスタントに付いてもらいました😃



自分で自分にメイクするのと



人の顔を描くのは



全く違う感覚なので経験が必要なのですが



なっちはまどちゃんからレクチャーしてもらい



2人ともとても上手に可愛くメイクしてくれて百人力でした💪



百合奈先生、まどちゃん、なっち、ありがとう😌



まどちゃん、なっち、共にコンクールで切磋琢磨してきた2人。



コンクールの裏側で必要な事も良く分かっているし



私が何に拘るのかも良く分かっているので



とにかく何も言わなくてもサッと動いてくれる😆🔥



そして何より出場者の気持ちを良く分かっているので



良いタイミングで適宜声掛けしてくれる😍



私は良き生徒を持てて幸せだし



生徒たちはとても良い先輩に恵まれているな、と思う🤔



まだまだ現役で踊り続ける2人。



踊る事以外にも着々と力を付けていることに成長を感じました😊