若竹の会

バレエフェスタインナガオカ『若竹の会』

今回第20回なんだそうで😆
区切りの回、意味もなくテンション上がります😍

コロナ禍の開催、主催の先生方にはご苦労しかないと思います😣
感染症対策を講じ予定通り開催して下さりありがとうございます🙇‍♀️

はなやまバレエスクールからは19名の出場。
何度もエントリーさせていただいているフェスティバルですが、
スケジューリングの関係で客席で観覧するのはなんと今回初😳
コロナ禍の恩恵か😆嬉しい!!

生徒達が純粋に舞台に向かっている姿に今回は感動を超え、感心💨
与えられた状況を素直に受け入れ、
その中で精一杯をやる。。。
知的で人間らしく、とても崇高な存在に感じました。

欲どおしくなく、人間の在るべき姿を見た気がして、、、清々しい😆

コロナで日々あたふたしている私とは全く違う『令和』を感じる一日でした😚

この子達なら大丈夫😌  
大変な状況も乗り越えてくれる、
きっと、必ず😌🔥
私が思うよりももっと
素敵な世界がやってくる😚