ロシアのなっちからの便り



コロナの影響を受けながらも


遠いロシアの地で踏ん張るなっちから


久々の舞台の便り。


↓↓↓↓↓↓↓↓




おはようございます

昨日、"チャイコフスキーのおとぎ話"というコンサートのようなものがありました

私たちの他にも2つほどバレエ団が出演していて、私たちはロミジュリの抜粋された場面を踊りました!

329日以来の舞台でした!

ほとんど踊ったわけではなく、お客さんもなしの無観客でしたが、舞台袖から見る舞台、雰囲気など、とても懐かしく感じました☺️💗舞台っていいな〜と改めて思いました❤️


YouTubeに上がっているのでもし良かったら見てください😌

https://youtu.be/WK9iQVdaoUo

ロミジュリは37分あたりから始まります





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






なっちの所属するサンクトペテルブルグチャイコフスキーバレエ団(С.Петербург - Театр балета им.П.И.Чайковского)

の他、


ルースキーバレエ団(Театр "Русский балет")等が踊っているとのこと、



なっち以外にも日本人ダンサーが踊っていて興味深いです🙆‍♀️