· 

力尽きました




たくさんの思いを背負って闘う3日、



コロナの事もあってか・・・



力尽きました💨



単なる加齢か😂



コンクールに初めて挑戦する子もあり、



また初めて予選通過する子もあり、



選ばれた者しか立ち入れない世界に



足を踏み入れた時、



年少の子供はビックリするスピードで成長を見せてくれる😳



昨日と今日で


「え?!どちらさまですか?!」


というレベルで変化する子が今回も。


そんな見違える成長に


やって良かった、


とこちらが励まされます🔥




ジュニアC入賞のももちゃんはそうではありませんでした。



入賞したから頑張った、のではなく



稽古時から彼女自身の立ち振る舞い、態度、集中力に良い変化がありました。



ここまで同年代の子たちに先を越され


何度も何度も潰れそうになりながらも


一番素直に明るく、元気に熱心に、


大きな声で応対して、、、、



人一倍集中して頑張っていました。


ももちゃんにいい結果がついてきたらいいなぁ、と


周りの人間が応援したくなる空気を


自分から作れていました。


結果に関わらず、


人間的な成長を見せてくれたので


指導者として嬉しい過程を過ごしてこられました。



そして今回は結果が伴い感無量🤗


「先生あります😭、あるんです、番号😭



嬉し過ぎてももか号泣してて一瞬状況が読めなかったのですが😁


本人はもちろん、


お母さんの長年の気苦労も


ホントにホントにずーっと分かっていましたし


そんな中本人以上に気落ちすることもあったと思いますが


ずーっと援護射撃し続けて・・・


そんなお母さんも一つ努力が報われたのでは😌


と心底嬉しくなりました🔥



世の中で目にすることは


キラキラした部分がほとんどですが


1人ひとりにドラマがあり


心がある。


時に寄り添い、時に叱咤し、


共に喜べたことに感謝です😌