· 

JBC京都2020

クラシックバレエ部門

中学23年生女子


3  仲田毬乃ちゃん🎉






場所取りは面白いわ、



ポールドブラはおかしいわ、



ピルエットは乱れるわ、、、、、😅




踊り終わって顔見合わせて



爆笑の渦🤣でしたが



審査員の先生方に良い評価を頂戴し本当に感謝です☺️




今年に入ってから集中力が増し、



素直に、瞬時に変化を見せるようになっていたので



しっかり作り込んでくれたと思います💪



100パーセントじゃなくても魅せてくれたことが頼もしかったです😌






高校12年生女子

8川嶌咲智子ちゃん🎉



今持てる力を発揮出来たこと、


まずはホッとしました。


しかし🔥


あなたの力はこんなもんじゃないわ😤


音楽の使い方、


心の躍動、


攻めの姿勢を応援します📣






そしてそして僅差で入賞逃し涙を飲んだMちゃん。


レッスンでの素直な姿勢に比例して


とても安定してきましたよ。


結果を次にどう繋げるか、


ここが一番重要です💪