パンク

突然の全国公立小中高校の臨時休校に伴い


各ご家庭の大混乱ぶりを感じております💦


メール、LINEのメッセージを大量に受け取らせて頂き、


確認が仕切れない状態で返信遅くなっています😱


コロナに感染した、


という内容はちらっと見る限りでは一つも無かったので💪


それぞれ休校になる日はまちまちなようですが


これまでにない3月になることは間違いなしですね。


うちの息子も1ヶ月学校が休み・・・



通信教育教材の申し込みをとにかく終え


体力強化スケジュールを出来るだけ早く組む予定🤣


毎日通学し、通勤し、


自由にバレエが踊れる、ということは


やはり平和だからこそできること。


平和が当たり前だからこそ


無防備になりがち。


与えられることが当たり前ではなく


今自分に出来ることを1つずつ増やすいいチャンス。


落ち着いて、と思いながらもそうはいかない現実との闘いですが


まずは生命第一、健康第一で


この前代未聞の危機を日本全体、世界全体で乗り越えられるよう🔥🔥