ヴィクトワールバレエコンペティション京都2020結果

昨日決選が行われました。


一昨日とは打って変わって晴天なり☀️


中学生C部門
奨励賞 藤坂ひなちゃん


中学生A部門
優秀賞 田中沙羅ちゃん・川嶌咲智子ちゃん

この2人は


ミュンヘングランプリ2020

ミュンヘンサマーワークショップ2020

ベルギー王立アントワープロイヤルバレエスクール2021

チェコ国立プラハコンセルバトワールバレエアカデミー2020

オーストリアクイーンズランドバレエアカデミー研修2020

マンハイム音楽舞台芸術大学ダンスアカデミー


イタリア国立ローマバレエアカデミー


各参加権を頂きました😊


シニア部門

奨励賞 上野華緒ちゃん





それぞれ今持っている力を


確認出来る良き機会となりました。


目指す所に届いた子、


思い通りの結果が手に入らなかった子、


結果は良くても満足のいく踊りにならなかった子、


到底書き切れない


それぞれの思いが溢れる2日間でした。


かつて入賞した先輩達の努力からすれば


まだまだ足りないものだらけ。


まだやってないだけ、


みんなこれから💪


伸びしろしかない😳


変に2段抜かししよう、なんて思わず


とにかく1段ずつ着実に登るしかない鍛錬の道。



練習、舞台。


練習、舞台。


練習、舞台。


練習、舞台。


・・・・頑張ろう🙆‍♀️



コンクール中の2日間、



スタジオでは通常のレッスンを



先生方にお願いし、おかげさまで



全員無事に出場することが出来ました。


ありがとうございました😊