出来ない理由

出来ない理由って


際限なく溢れ出てきませんか??笑笑


時間がない、


場所がない、


何がどう、って言ったところで


何の進展もない😅


そもそも私、言い訳の達人ですので良く分かっております🤣


ですので私の場合は自分の頭に浮かんだ


「逆」を行けば正解⭐️😅





十数年前のコンクールの現場。


ある部門で入賞した若き女の子。




聞けば2.3ヶ月前に



足指を骨折し、



手術でボルトを入れた状態とのこと😱



そんなこと微塵も感じさせない煌びやかな踊りで



私も感動の嵐❤️



まさかそんな状態だったなんて💨



カッコいい!!!!😍



みんな本当に色々大変な環境の中で



一つの言い訳もせずに



ひたむきに自分と向き合う💪



「こうありたい!」



と自身の望む姿を目指す子たちの背中を



我々バンバン押します🔥



もちろんどんな目標でも大丈夫。



こうありたい、とビジョンがあること。



全てを「出来る理由」にすること。



今回コンクールエントリーを見送った子の中にも



これがハッキリしている子、発見😆


なりたい自分に必ずなれますよ😊