響く!!!

小学校高学年、


「私も変わるので


貴女も一緒に変わる覚悟は持てますか??」


の問いに対して


ガンガン変化を見せる子あり👍


保護者さんのご理解、ご協力もあり


再度分かり良く伝えて下さったんだと思います😊


三つ巴のパートナー体制、やっぱり大事🔥


この一体感、ものすごいパワーを発揮します👍


ワクワクしかありません😆



5を目指すにあたり


1を2にしようとする気持ちさえあれば


時間さえあれば必ず5に到達出来る。


逆を返せば


1を2にしようとしないのに


時間が経った結果として


5があるはずない。


1を2に、2を3に、と5に到達するまで


諦めずに、ひたむきに、毎日コツコツ。


1が2になったのに、そこで慢心すればあっという間に1に戻る。


吉田沙保里さんが今CMで語っていますよね。



No.1になることも大変でしたが
No.1を続けるのはもっと大変でした。


この言葉の重み🔥


どんなレベルでの積み重ねを実行されてきたのだろう💨


フィジカルの強さはもちろん



自己管理、メンタルコントロール、の達人であり、


周りの人達への感謝を常に言葉にされ、


自分の弱さを認める強さをお持ちで


心から憧れます😌




今スクールを引っ張ってくれている大人の生徒達も


それと近いところにあるので


日々学びがあります⭐️