好み

告白いたしますが、、、、


私は目標に向かってがむしゃらに前のめりで生きている人が好みです😂


そんな中で


うまくいかないこともあれば


気持ちが落ちることもあれば


次から次へと色々な試練がありますが


自分で克服しようと


もがき、苦しみ、凹んでいる姿も


それはそれは美しい😌


そして試練を乗り越えた時の人の神々しさ、


格別にしびれます😆


もちろん目標はみんなそれぞれ。



ただ感情のままに生きる赤ん坊から


自我を持ち、


自分で立ち、


自分で歩み、


「こうありたい!」


という意思を持つ人間が大好きです。


そして


人を助け、


人に助けられ、


お互いが持つ力を出し合い、


沢山の人間の力が集約された中にいること


この上ない幸せ❤️


今で言うとLIVE作りはまさにそんな幸せな作業。


そして日々のレッスンは


互いにカッコいい人を目指す修行の場。



すごく独りよがりな内容になりましたが💦


下は3歳から


上はお孫さんをお持ちの大人バレエさんまで


私が惚れるカッコいい生徒のみんなへ


愛を込めてーーー❤️❤️