久々にチャコットへ

2件、用事があって


久しぶりにチャコット京都店へ❤️


用はさっさと済んだのですが


そこから店員さんと話が盛り上がり😆


なぜが最後は私、自分用のポワント購入🤣


いやーーー巧みな接客ですよ😆






いまどきの子供の足事情、


トーシューズの流行り、


京都の専門店事情から


京都人の気質にまで話し込む😅


トーシューズへの紐つけサービスから


親子関係の変化まで・・・


職種は違えど


長いことバレエに携わっている人とのお話は


共感や、学びや、色々あって楽しい😍


いつものごとく大爆笑しまくり


冬の冷え込みも吹っ飛ばしてやりました😝



バレエを理解し、


フィッティングもしっかりしてくださる方で安心でした。


お客さんのニーズと


指導している先生の意向と


自身のリアルな感触との狭間で


大変なお仕事だな、、、とも感じました。


バレエは奥が深いです🤔


長々とお騒がせしましたー🙏🏼🙏🏼