クラスの合間に

back to school

というテレビ番組がたまたま録画リストにあり


朝のクラスが終わってから何気なく見始めたのです・・・・


・・・・・号泣😂😂😂😂😂😂😂


なにこれーーー!!!


むっちゃ心にくるーーー!!!


やばいーーー!!!




そう、好きな事があるっていうのは宝なんですよ。


でも往々にしてそれを否定する人がおるんですよ、世の中には。


だいたい好きな事がまだ見つかっていない人や、


好きなのに諦めちゃった人とかが


夢追い人を攻撃したりするんですよね。。。。


あーーーなんか色々思い出したこともあるし


わーーーこの子達なんて素敵なんだろう、と感心したこともあり


いやーーーほんと号泣だわ😂😂😂








次のクラスまでに


メイクいちからやり直し😅😅😅