成人の日

昨日成人の日は宝塚歌劇団の公演を観に出かけました。


海咲圭


プロとして舞台に立つ晴れ姿、


たとえ成人式に出られなくても素晴らしいと思いますし


むしろ羨ましい限りです!


まどちゃん、かおちゃん、成人、おめでとう㊗️


そしてロシアからたまたま帰国中のなっちも
おめでとう㊗️


あのちびっ子かった女の子たちが


もう20歳か、、、、とも思うし


え?!まだ20歳?!?!とも思う😳


長いお付き合いですし、


ただではない踏み込んだ関係でもありますし、


お母さん達とのここまでのやり取りも何かと深いメンバー達なので


感慨深いでございます、はい。


本人達はもちろん、


保護者さま達にもおめでとうを伝えたいです🤗


ここからは今までとは違う


大人のお付き合いになります。


みんなそれぞれに力を持っていますし


なにより思いやりの深いメンバー、


持ちつ持たれつ、


新たな関係が築けること、楽しみです😊