終わりました!!

年末に行った進級テストの総評。。。。


百合奈先生は年末年始で猛烈に頑張ってくれまして早々にフィニッシュ👏


すごいわー🔥🔥🔥🔥




ドーーーンとかさばった書類を前に


ずーーーんと気持ちが落ちかけましたが



先程おりゃーーーーーと一気に頑張りまして



終わりました!!!!!!㊗️




ちなみに生徒たちのことを思い返して書くのは楽しいです😊




ただ手が限界を迎えてしまいます💦


1日に書ける枚数に限界があるので


あーーー😱ピンチかもーーー😱


太いボールペンも買えてないし


0.5ミリでやるしかない🔥🔥🔥


予定通りに小指痺れる💦


まあ見事にひどい字ですが


許してください🙏🏼😂



事情があってお休み中の人がまだ追試終えられていないので


済んだ人から


進級結果と共にお知らせすることにしますね🙆‍♀️