爆笑の追試

日曜もC4以上のクラスで追試🔥


追試は本試験より過酷な状況となりますが


ベテランになると肝座ってます💪


普段はシングル、ダブルが


ダブル、ダブルになっても


ピタっと5番で止まる!!


やるやーん💕と思ったのもつかの間


トーシューズのかかと脱げて0.2秒で履き直す🤣🤣🤣🤣


その後何事も無かったかのように踊り終わる😂😂😂😂


脱げる状態はダメやん💨💨


でも臨機応変さはベテランやん👌



そしてそして。


しばらくお休みが続いていて踊り足りない
みのりちゃんにもバリエーション披露してもらい


これがまた面白いというか🤣


すごいというか😳


これは居た人にしか分からない面白さですみません😂🙏🏼🙏🏼🙏🏼


本人たちは悔やまれるかもしれませんが


私は重苦しくない追試で終わって


なおかつバレエあるあるな感じで


そしてそれはそれは爆笑で


楽しいひとときとなりました😆