アナ雪2

今年何回目???


もしやお初????


くらいのレベルで、8時起き🤣🤣🤣🤣


愛犬の散歩&ご飯も放置💦💦💦


代わりに済ませてくれたお方には感謝でございます🙏🏼🙏🏼🙏🏼


至福の朝となり、


ボケーーーーーっとし続けていましたが


「あ!!!!!!!!
今日は今年最終のゴミ出しの日🔥🔥🔥🔥」


一気に目が覚め猛烈に家を片付けました😂


年末ですね・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか???


冬休みは学校からの宿題と3食のご飯準備に明け暮れ苦手です🥺


あーーーーまた洗濯物畳み後回しにして溜まってるけどもういいやーーーー🔥🔥🔥


急に思い立って観に行きました、


「アナと雪の女王2」😆😆😆💕


私は2の方が好きです🤩


特にアナとエルサの衣装が素敵過ぎる😍


絵と歌が綺麗で心がキラキラしました⭐️⭐️


そしてメッセージも強く芯があるお話でグッと入り込んでしまいました🤔