目標を声に出すこと

コンクールやフェスティバルに向けて


「自分がどうなりたいのか像」を


イメージすることは


楽しいことであり、


また、


苦しいことですね。


そこまでうやむやにしてきたことや


見ないようにしてきたことと


どーーんと対峙せねばならないので


ここですでに強い気持ちが必要🔥


しかし泣く子ばっかり😭


おーーい!!


自分の夢でしょ??


誰かにやらされてるなら、


いやいややるなら、


はじめの目標に嘘はない???


自分をもう一度見つめなおして!


夢はあるけど


自分のことは見たくない、って


残念ながらそれは達成難しいよ💨💨


自分に正直に、


自分を信じて、


1回、2回、失敗したからって諦めないで、


叶うまで工夫して、努力していくことが


夢を叶えるってことじゃないのかなーーー



家族も先生達も応援してるのに


自分が自分を応援しないでどうするのー🤣


出来ない理由が見つかったら


是非相談してください🔥