パフォーマー恵奈

やっと、やっと、やっと!!!!!


舞台ではなく映画ですが


ブロードウェイミュージカル「王様と私」


観ることが出来ました💖💖💖💖


このストーリーを進行するに当たってなくてはならない


イライザ役を務める山口恵奈。


ダンサーとしてはもちろん


細かな演技に惹きつけられまくり


釘付け😳😳😳😳😳😳


スタジオでは


「キャハハハハ!!」


と底抜けに楽しい楽しい人で、


いつもしょーもない話ばっかりして


バカ笑いだけで3時間過ごしちゃうくらい普通の女子なのですが


ステージ上の、画面上、の恵奈は


プロのダンサーであり、


プロのパフォーマーでした🔥


これはもう一度見たい⭐️


舞台で、生で見たい⭐️⭐️


素晴らしい作品でした💖




ストーリーも深くて面白く、


音楽も素晴らしいし、


とにかく歌が心に響く😳


恵奈がパフォーマンスする前に


ケリーオハラさんの歌声に泣いてしまって


目が潤んで恵奈がぼやける😂😂😂


衣装、装置も世界観を表現し尽くしているし、


舞台転換だけでも楽しめる😳😳


ダンサーも一流が集結している中で


最も重要なポストを恵奈が担っていること、


しっかりと役目を果たしていることに感激😭😭😭😭😭


あの人、、、、凄い人だわ😝😝😝😝😝😝


密かに私が好きな大沢たかおさんの


隣の隣でルベランスしてるし🤣🤣🤣🤣


感動が止まらないので


改めて投稿予定😆


一旦は、オススメ!!!!ということで🙆‍♀️


エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ⭐️