マットピラティス

昨日から


何年ぶりだろう、、、、、


すごい勢いで気分が下がり


これはどこまで下がるんだーーーー!!!


と焦っておりましたが


11:00〜のマットピラティスクラスで


生徒のみなさんとご一緒しましたら


あーら不思議🤗


嘘のように気分アゲアゲです😆


ピラティスに出会ってかれこれ15年。


側弯ぎみでどうにもこうにも動かなかった右肩甲骨に


変化が出たことでものすごい勢いでハマりました🔥


身体は一つに繋がっているので


1箇所の不具合、その箇所だけをどうにかしても


なかなか難しい、と実感した。


だからバレエもバーレッスンがプリエから始まるんだな、、、


色々な思考が1つずつ繋がっていったのも15年前。


そして年齢重ね、


身体と心の連動も日々実感💨


また新たな探究心が芽生えてきたので


またまた何か始動させるつもり⭐️