怒涛の9月

久しぶりのブログです💨


9月は祝日が多く、


また息子の学校の休講日など


唯一1人の時間が過ごせる月曜のスケジュールがイレギュラーで


ほぼ仕事を進めない1ヶ月で終わってしまいました💦


その代わり息子と遊びまくり!!!


イェーイ🔥🔥🔥🔥


・・・・・・


いや、休息ゼロの3週間で


月曜の2回は体調不良で半日寝込み、


その後の半日で遊ぶ約束を果たし、


もうヨボヨボ、ぐったりでございます😱


子供、、、休ませ過ぎじゃないか😭😭


若いからこそ吸収できることがいっぱいなのに


祝日ばっかり作らんと勉強しろよーーーー😡😡😡


しんどいのもあって半ギレ😹😹😹😹


家族揃ってグランピング!!


とか


ユニバ!!


とか


ディズニーランド!!


とか


皆さんアクティブに子供のために動いてらっしゃって


ホント尊敬😳😳😳😳


「母さんは毎日バレエやからな」


「お姉ちゃんたち頑張ってるから母さんもやるしかないやろ、仕事や」


と下げめのテンションで息子に諭される私。


そしてひたすら1人でゲームマスターとなっていく息子。


明日の運動会は日頃の鬱憤を晴らす如く


暴れまくってもらいたい🤔