説教じみましたが

100%メンタル全力で頑張ったとしても


身体の動きとして形にならないと


それは出来たことにはならないし、


努力が足りない、と言われても仕方ないんだよ・・


とコンクールに向けて練習するメンバーに💨


100で上手くいかなかったら120%や🔥🔥🔥


自分では思いつかへんくらい


びっくりするくらいのレベルで


やってみないとね。


練習で異次元を見られたら


動きが変化を始めるよー。。


真剣に聞き入る子と


小難しい話は勘弁してーという雰囲気の子と


分かれますね💨


全てが自分のため、と捉えれば


全てが楽しみになるもんです。


面倒なことも、厳しいことも、嫌な話も。


私自身もう少し内容をアップデートしたいな、と


昨晩悩んでいましたところ、


今朝テレビで


ドンピシャ!!!!


な言葉が出てるじゃないですか😂😂😂😂





「頑張る🔥」


か、


「超頑張る🔥🔥🔥🔥」


か。


この2択しかない、と😆


しばしこれでいこう🤔😤🔥🙆‍♀️