不摂生が響いたか

祝日月曜、


この世のものとは思えない不摂生を重ねた顛末か💨


朝から不調💦


愛犬の世話だけはなんとかやり切ったものの息子は放置。


ゴミ出しは早々に諦め


息子との映画の約束は自分の中で勝手にキャンセル😂


その後半日伏して何とか復活🔥


どうやら意識がない間に息子が布団を掛け、氷枕を当ててくれたようで・・・


サンキュー息子!!!!!


スイーツで朝を凌いだ息子の昼ごはんはヨタヨタと準備し


あと半日ゆっくりしていたらなんとかなりそうだな、



と様子を見ていたら


「よし!!!!映画行くでーーーー!!!!」と息子🔥


ですよね、、勝手にキャンセルしていましたが


前日からしっかり約束してましたもんねー😅


まさか体調を崩すなんて予定していなかったので


チケットは前日に先に購入


時間、席指定していたので


新たに購入し直し😂倍のお値段かーー😅


でも「月曜は映画の日!」らしく


一般1100円、とお安い日だったので


不幸中の幸い😆


「しーんぱーいないさーーーーー!!!」


と息子とノリノリで歌いまくり


元気になりました😆


ハクナマタタ、、、、良い言葉ですね🤗