大きくなりました

はなやまバレエスクールでバレエを始め、


ブロードウェイミュージカル「王様と私」にキャスティング中の


山口恵奈ちゃん。Ena Yamaguchi


昨日スタジオに遊びに来てくれました!!


こないだの発表会作品「魔女の宅急便」の


ジジのアイテムを持ってきてくれました😆


ありがとう😊


14年前の魔女宅は恵奈がジジでした🔥


小5だった恵奈ジジ、ほうきをまたいだ時にタイツが引っかかって破れてしまったんだそうです。


どうやら私がアシスタントに「針!!!!」と要請し


次の出番までに舞台袖で大急ぎで縫ったんだそうな・・・・


針!!!って手術始まったみたいだったそうです😅


いやいや、それを言うならメス!!!!!ですよね🤣


そんなこともあったなぁ😳😳😳


あのちびっ子がこんなに大きくなりました🤗