重大な任務

実は昨日、私、大変重要な任務に従事しており・・・・


・・・7時間椅子に座りっぱなし!!!!


ということで


予想以上の血行の悪さと


肩凝りを身にまとって目覚めました😱



いやぁ、デスクワークされている皆さんのツラさを


少し体感出来たのでしょうか💦💦


これが毎日、となると発狂しちゃいますね私😑


といいつつ夏休み中に溜まった事務処理に


今日も午前中はデスクワークってことで


午後からのピラティスクラスで


生徒の皆さんと共に


しっかりメンテナンス予定です🔥🔥🔥🔥



前回のクラスはお盆休み明けでお疲れの方が多く


ストレッチ要素少し増やしたリフレッシュタイムとしました!


心地良くなり・・・


仮眠取られ、しっかり復活された方あり!!


今の身体と心が求めているものだけを取り入れて


次の1週間に向けてパワーチャージして頂いてます🤗


バレエとはまた違う一見ゆるりーとした時間ですが


身体の土台のその縁の下を支えるものを定着させていきますので


無いと一気に身体の変化に気付きます😳


いや、長年継続されると気付くようになっていかれます。


1回やるだけでスッキリ😘


だんだん自分の身体に意識が高まり、


今日の調子、を感じ取ることが出来るようになってきます。


それってとても大事なことで


そこからコントロールしていくことで


大きなアクシデントを回避出来ること多々🔥



本来ピラティスはマシーンを使って負荷を掛け


かなりのハードトレーニングですが


マットピラティスでは負荷はご自身の体重のみ。


自重負荷なので無理なく、


そして生活に必要な最低限の筋肉を無理なくキープすることが出来ます。


グループセッションなので


気乗りしない日でも


周りの人のパワーに巻かれて頑張れます🙆‍♀️


来る時どんより。


帰る時スッキリ。


そんなクラスです🤣


激しい運動や


何かに特化する動きを毎日繰り返されている方の


バランス補正にも有効です🔥


私は側弯気味でしたがマットピラティス半年で


見た目分からないくらいになりました😳




火曜13:00〜14:00


水曜11:00〜12:00


本部スタジオにて行っています😘


共に私も大好きな楽しいクラスです!


体験レッスンも可能ですので是非お問い合わせください🤗