そんなに包み隠さず

うちのまどかさんは


この世にこんなにピュアな人っているの?!?!


って、もう珍獣指定されるくらい素直な人⭐️



こないだの打ち上げパーティーのスピーチも


そんなに包み隠さず喋っちゃうの?!?!


って内容で、


自分のことを美化することなく


とにかくダメなところも


悔しかったところも


何もかもぶっちゃけられる人😳


彼女の素晴らしいところ⭐️


相変わらずピュアやわー!!!と


私は嬉しいあまり笑いが止まらず失礼しました🙏🏼


このぶっちゃけスピーチが


どれだけの人の勇気になるか😘⭐️


ピュア過ぎて時に強い力に押し倒されそうになる面ありますが💦💦


成長は必要かもしれませんが


個性見失わず大切に、


まどちゃんだからこその踊りを


これからも期待しておるのです😌


子供たちにも優しくて


しっかり目線を合わせて応対してくれるので安心です🙆‍♀️