発表会打ち上げパーティー

おはようございます😃


昨日は大人バレエの皆様が主催くださいました


発表会打ち上げパーティーにお招き頂きました😌


美味しいお料理、飲み物はもちろん


ご出席の皆様の交流が活発に行われていたこと、


とても有意義だったと思います。


普段はなかなか接することが出来ない


クラス間の交わりも


年長の4人がリードしてくれてとても楽しそうでした⭐️


指導陣は保護者の皆さんのお声をお聞かせ頂くことが出来感謝です😌


もちろん全員のお話を伺うには時間に制約がありますので厳しいのですが


まだまだ発表会後のお気持ち、


お聞かせ頂きたいと思います。


一旦は締め切りましたが


書面での提出、まだまだお待ちしております🤗


昨日ご都合合わずご一緒出来なかった皆様にも


今一度


お疲れさまでした!




ありがとうございました!


をお伝えしたいです😌