考えさせられる夜

高校からの親友に久々に連絡を入れたら


知らないうちに第3子を出産していました😳㊗️


遠い海外で3人の子育て&仕事、尊敬🤩


若い頃から自分の考えをしっかり持ち、


ずば抜けた知能と行動力で


人生を切り拓いていく勇者🦸‍♀️


女の私から見て超カッコいい女で、


相変わらずホンマにすごいわ・・・と感心していたら


これまた別の


大学時代の友達から20年弱ぶりに連絡が😳😳😳


今日という日は何なんだ😍😍😍


大学で専攻していたスペイン語のクラスで


「ドン・キホーテ」を一緒に履修していた


超スレンダー美女🤩


細身なのにパッション溢れる雰囲気で


ガシガシ挙手して先生に質問しまくる彼女に


一目惚れして声を掛けた私🤣


ちょっと他とは違う感じの彼女は


案の定、歌手でした😆


ひょんなことから昨晩20年振りに連絡くれたのです。


相変わらずの社交家⭐️⭐️


嬉しかったのは


スクール発表会に3回来てくれたことを


詳細に覚えてくれていたこと😳


ご苦労ありつつも歌手で活躍されていること😌


そして家族を作るために長年めげながらも努力されていること


彼女らしく、


とても素敵だと感じました。


歌に救われ、


歌に愛される彼女に


沢山の幸あれ⭐️⭐️⭐️


みんな一生懸命頑張っている🔥


素敵な友人がいる私は幸せだな😉


バレエを続ける私を応援してくれる🤔


バレエに明け暮れ、


誘ってもらってもほとんど会えないのだけれど


そんな私でも受け入れてくれる、


素晴らしい人たちに出会えたことを


改めて感謝する夜でした😆