信じるんだよ

1回やって出来なくて、


あれ?おかしい🧐出来ないな・・・


出来るはず!と思ってやり直しても出来なくて💦


ん??まさか私出来ない子??💨💨


ちょっと凹む・・・


いや、勘違いや、たまたまやんな・・・


と10回やっても出来なかったら


あかん!!!!もう私終わりやわー!!!!!😱😱😱


・・・・・


撃沈するのみんな早い😨😨😨😨


おいおいおい、ちょっとそこのお嬢さん💨


まずは人の心に響く動きをするために


時間と労力、情熱と努力


必要なことに気が付けたならマル◯


そんなん出来ないしー!!


と思ったらホントに出来るようにはならないよ。


絶対やるから🔥


と攻めに攻めても


100回やっても出来ないことある💦


やろうとも思わずに出来る日は来ないよ💨💨💨💨


1回目で出来るように集中することは大前提。


完璧でなくともその意識が美しい動きへと繋がる。


100回トライしてダメなら101回目に挑むだけ。


1000回やってもダメなら1001回目を信じるだけ。


何回で出来るかなんて誰も分からない。


悔いることなく挑むだけ。


自分は絶対出来る。


自分は絶対やるんだ!と


信じる力をつけようねぇ🔥


先生達はみんなが出来ることしか言わないよ。


自分で自分を信じてる??