自分への挑戦

・・・・んーーーー


大それたタイトルをつけてちょっと後悔😥



えーーーー私根っからの高所恐怖症で


マンションなら2階より上には住まえない😱


正直リフトも怖くて仕方ないレベルなのに💨


まさかまさか9メートルのビッグスライダーを


滑ることになりまして😱


・・・・そもそもは主人が息子にやるやろーと勧め、


事情が分かっているのかどうか不明なまま


やるやるー!!!🔥とノリノリの息子。


ステップを自力で登る、


まずここから恐怖😱(私は)


なのに息子はジャンジャン登りあっという間に9メートル🌀


(上がってしまって怖気付いたらマズイな・・


保護者が上がらないと


やっぱりややこしいことになるやんね・・・)


と言えども主人も私レベルの高所恐怖症😅


というわけで完全に度胸試し状態の大人2人が


目を合わすや否や


「ステップ落ちたら助けて欲しいし私先に行くから!!」


と、とにかく先に口走り


恐怖との闘いに挑む😱


テンションアゲアゲの息子が


「行くしな!!」と、もう待ち切れない様子で😅


(あれー💦これ私登らなくていいヤツじゃなぁい??


わーーどうしても滑れない人用のステップで降りようかな・・・・・


いやーーーステップ降りるのも正直怖いわ😱)


後から登ってきた主人と私と息子の3人


9メートルの高さで初めて滑り方を教わる😅


先に言ってくれてたら私は絶対登らなかったぞ😞


スタッフさんの説明が終わるや否や


「ほな!いくな!!!」


スライダーの左端から今にも滑りそうな息子を


スタッフさんとの3人で


「いやいやいやいや!!真ん中に座って!!!」


もうなんだか良く分からない恐怖とのせめぎ合いで


しかも風が強くてスライダー自体揺れまくるし😖


頭真っ白になりかけたその時に


ピューーーーン!!!!!!!と


あっさり息子が9メートル下へ😲😲😲😲😲😲😲


はい・・・・・


高所恐怖症の大人2人、残りました🤣🤣🤣🤣


また再び目を合わすや否や


「私先行かへんかったらもう無理やし!!」💨💨


とかなんとか言って先方のことばは聞かないままに


レディーゴーーー!!!!!🔥🔥🔥🔥





身体が宙に浮く、


あの独特の感覚はやはり苦手で


ひょーーーーー!ーー!ーーー!!!!!!


と雄叫びが勝手に出た、と思ったら


・・・・・・・・・・・







わーーーーい😆私、いけたわ😝🎊🎊🎊🎊🎊





要は何がなんだか分からないままに


1つ苦手を克服してしまった私、、ラッキー🤞😂


ちなみに同じく高所恐怖症の主人も


1人高所に残され、


息子と嫁に下から


「おーい!!いけるでー!!!」と叫ばれて


彼にとっては最悪のシチュエーション、、、、


いや、絶好のチャンス😆💨


結果全員滑りまして、、


その後何回リピートしましたか🤣🤣🤣💦💦💦💦


人間って変われるんですね。


身をもって勉強😳😅