ロシア便りはなつみから

おはようございます
発表会から1週間経ちましたが落ち着きましたか?☺️

昨日は初めてのロミジュリでした✨
かなり重要なジュリエット側の家のメイド役を踊らせていただきました!
他の子はどの色のメイドで、どこの場所かを事前に伝えられてたみたいですが、私は何も言われてないので配役には入ってないと思ってました😅リハが始まったのは6日前でそのリハの前日に知りました😅
このロミジュリは、女性のバレエマスターの方のオリジナル作品で、振りも音の取り方も小道具も、とにかく複雑です。
リハが始まっても本番まで1場面に1回のリハ、通しのリハはなく、あまり流れがつかめませんでした。
その日からは時間があればひたすら音楽を聴いて慣れようと努めました💨
前日のリハでは久しぶりに怒られて凄く落ち込みました😅
私と同じ役の子は3人いるのですけど、そのうち私ともう1人全く踊ったことがない子がいて、以前踊ったことがある子にとても助けてもらいました😭
本番は緊張よりも不安が勝ちました💦何とか終えましたが上手くいかなかったところもたくさんあります😔
次また踊らせてもらえる日がくれば今日より何倍も良く踊ります!!
今日からまた白鳥です🦢