環境作り

発表会本番を2日後に控え、


その後の企画に着手する夜。


学生時代はポワントの手入れや


ビデオチェック、


家で練習とかしてたな・・・😂


PC叩きながら回想💦


これを余裕と言うのか🤔


ただただ仕事に追われているのか。。。😅


どちらにしても自分のやりたいことには違いないし


練習しよう!と思っても昔のように元気でもないし笑笑


年齢相応にやればいっかーーー😝


私はとにかくバレエの楽しさ、


バレエを学ぶことで得られる力の偉大さを


1人でも多くの人に伝えたいし、


人間の愚かさや弱さの上にある


生きることの大切さ、楽しさ、尊さを


バレエというエンターテイメントを通して感じてもらいたいのです。


今回の発表会も存分に楽しんで頂けることと自負しております💪🏼


当日券も出ますので8月3日、お待ちしております🤗