会館リハーサル1日目

晩から上村先生を交えての会館リハーサル。


ドンキみっちり。


白鳥さらっと。


今日一番の大仕事は


NBAバレエ団からお借りしている


舞台装置の運び込み😵


重いとは聞いていましたが


思っていたより重かったです😂


一応スニーカーと短パンで万全を期して臨みましたが


・・・・・・予想以上に汗だく🤯🤯🤯🤯


会館に着く頃に体はまー良く冷えておりました😂   


これはとにかく着替えて身体作らねばやばいぞ・・・


と危機感を抱きつつ


早速準備に掛かろうとしたその時、


ん??????


今日2番目の大仕事、



頑張って作ったお弁当・・・・・


忘れてきたーーーーーーー😱😵😓💨💦


なんでやねん😣😣😣😣😣


持って来てって言うたやん😵😵😵😵😵😵


ちえこ先生が取りに戻ってくれて本当に助かった次第でございますわよ🥺🥺🥺🥺🥺


明日の弁当は絶対に私が持って出ると心に誓う。




それはさて置き💦💦💦


若い子たちが懸命に取り組むドン・キホーテと白鳥の湖なので


実際の舞台で指導することが山盛りです🔥


ここでの集中力が


先の3年を決める、と言っても過言ではない🔥


時代の変化と共に


世間での常識もものすごいスピードで変化していると感じますが、


人間は大いなる可能性を秘めている動物。


私、みなを信じてここから負荷を掛けまくります🔥


というか、、昨日軽く掛けていますが😅


本気になれば全員もっと力はあるのです。


それを信じるか信じないかが大きな差になる。


やってみれば自分の凄さに気付くはず。


やってみなければやっぱりダメだと凹むだけ。


どっちに転ぶかは貴女次第💪🏼