バレエ続けていて良かったなぁ

とても辛くてしんどくて


とにかく逃げたい時もあった。


でも自分が逃げずに下手こきながらもここまでやってきて


彼女がバレエを始め


彼女自身悩んで逃げたい時もあったけど


がんばろう、って無我夢中で言って


それが正しいのかどうかも分からないけど


とにかくこの人はとても心の清い人で


ただ私が続けて欲しかったから、


それだけ。



スクール以外でもたくさんの経験を積んで



今心からバレエを楽しんでいる。


その姿を見て


自分自身の存在意義を感じる。


あの時辞めないで



この子に少しでもバレエを伝えて良かったな、って


それが私の生きる勇気になる。



ここまで頑張ってきてくれて


そしてこの舞台にも立つと決めてくれて



ありがとう😉


素敵な舞台になりますように。