総練習の後・・

昨日は大雨でみんなびしょ濡れになりながら


総練習、ほぼ全員集合で頑張りましたね😃



中でも


みのりちゃんのパンツ👖と


Sちゃんのジャケット🧥の見事な濡れっぷり😱


要ハンガー、、、、、でしたね💦


あ、、、、それ以上に


ハンガーに掛けられない濡れネズミ状態の百合奈先生😓


ほんとご苦労さま!ありがとう🙏🏼




昨日は発表会に向けてクラスの上から下まで出演者全員が集まる初の総練習。


みんなの練習はもちろん、


我々スタッフが本番でどう動けば全てが回るかの第1回シミュレーションの場でもありました。


頭フル回転で


最終ショート🤯


その疲れか?


今朝のリハーサルの体の重いこと😂


でも今日も百合奈先生と小百合先生と共に


昨日の踊りの反省🔥


年齢と共に出来なくなっていることの確認、


集中の大切さ、


本番は今より5倍はすべてが過酷になるのは分かっているので、、、、


動画を撮って追い込むことに決定👏


全員で動画を確認し


全員で「あーーーーーーあっかーん⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️」


全員で撃沈💨💨


それぞれ自分へのダメ出しスタート。


そして他の2人との誤差を確認。


はい、やり直し⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


そして若い頃とは違い


スッと変更出来ない自分にまた凹む😂


はい。要練習です🔥


この歳になって舞台に上がるのは正直恐怖ですが、


そこへ向かっていくプロセスはやっぱり楽しい。


そして舞台が終われば


「あーーー楽しかった!!!!」


って思うのですよね😆


・・・・・そう思えるように頑張らねば🔥🔥


真摯に向き合えさえすれば


舞台は優しい。


でも時にとてつもなく厳しい状況になることも分かっているからこそ


全力で向かっていかねば🔥


いくつになってもチャンスを下さる知栄子先生に感謝💪🏼








・・・今から昨日の総練習の動きを再度確認し、


作戦を練ります🙆‍♀️


頼もしいアシスタントにも力を借りつつ🙋‍♀️