火災

昨日本部スタジオから太秦校に向かう道の途中で


大きな火災が発生したようで



方々から消防車、ポンプ車、何台も集結💦


ものすごい煙が一面立ち込め、恐怖⤵️


周辺は大混雑。


このままではレッスンに間に合わないぞ・・・


火災も大変だけどこれは私も大変だ・・・


Uターンを決め、別道を探す。


別ルートに切り替えてもどんどんやってくる消防車🚒


ほんとにこれは大きな火災だ💨


朝のニュースで乾燥注意報がどうのこうの言ってた😣


火の回り、早いんじゃないかしら😫


何が原因で何が起こっていて、


その後どうなったのか全く分からないままですが


人命の無事を願うばかりです。


私はいつもより20分押しで太秦に到着💦


レッスンは支障なくスタート出来ました💪🏼


今日は台風接近と、、、


大阪のG20の交通規制の影響がいかほどなのか気になるところ💨


物流がいつもと違う流れ&ペースになっていることは実感💨


早め早めに動いてきましたが


予想以上の厳戒体制でどうなることやら🧐