やってしまったー

今平日の夕刻に再放送している

「Dr.コトー診療所」


録画して撮り溜めているものを


昨日の早朝、仕事しながら見始めた・・・


しまったー!!!!朝から号泣😂😂😂😂


時任三郎さん演じる原が息子と2人話す場面で涙腺崩壊💨


かっこいいし男気あるし、それ反則やわー💦💦💦💦


また息子役の男の子がお芝居上手で可愛くて😆



話変わりますが


時任三郎さんといえば


私の中では「牛若丸三郎太」!!!!


皆さん分かります??笑笑


勇気のしるし、です!!!


・・・覚えておられる方、是非一緒に歌いましょう😝



ちなみにコトー診療所は


私の主人の故郷に建てられたセットですー🙆‍♀️


島の景色、海の色、そのまま😃



今日も見たかったけどまた号泣したら仕事にならないので


グッと我慢してスタジオ入りです😂🔥