新入り

長年使い続けていたプリンタが


とうとう寿命で動かなくなり


数日間仕事が動かずやきもきしてました😭


昨日少し時間が空いたので


「いまだ!!!!」


近所の電気屋さんに走り


店員さんに聞いて


ビビビッ!!ときたプリンタを速攻購入🤗


手持ちで持ち帰るにはちょっと重かったけれど


テンション上がる⤴️⤴️⤴️⤴️



でもそこから待っているのが苦手なセットアップ⤵️


結局自力では出来ませんでしたー😂


頼れる我が家のお助けマンに頼み


私は次回出来るように!とも思わず


何を学ぶでもなくボケーーと😅


すみませーん🙏🏼


夜中に完了し、よし!!頑張るぞ!!!🔥


と気合いは入れたものの・・・・


不覚にも力尽きたのでした💨💨💨




今朝はどんより曇り空。


車の流れが久々に穏やかで


気持ち良くドライブ出来て幸せ😊


気合い入れ直して🔥🔥🔥


今日までに、、とリミット区切っている仕事を片付けていきます🔥