· 

パ・ド・ドゥ

昨日の晩もパ・ド・ドゥの稽古に

 

ゲストダンサーの沖潮隆之先生にお越しいただきました😊

 

 

とにかく研究熱心な沖潮先生🔥

 

 

大人になってからバレエを始められましたが

 

 

努力の積み重ねで押しも押されぬ一流ダンサーとなられました⭐️

 

 

私が初めてお会いしたのは中学1年生のころ。

 

 

ながーーーーーーーーいお付き合いです💨

 

 

とにかく会うたびに進化され、

 

 

常に新鮮な情報を持ってきてくださるので

 

 

本当に貴重な時間⭐️

 

 

それと同時に付いていくのに必死のパッチ💦

 

 

基礎課程修了の2人も課題わんさか💨

 

 

出来ない・・・と凹んで終わるか、

 

 

これができるようになったら新たな自分に会える!・・・・と努力するか、

 

 

どちらにするかは自分次第💪🏼

 

 

それと忘れてはいけないのは

 

 

教えて下さる先生も、

 

 

サポートする我々も、

 

 

貴方の力を信じているから叱咤するのです🙆‍♀️

 

 

親切なプレッシャーですね🤣

 

 

自分に言い訳しそうな時に良いように使ってください💪🏼

 

 

要は凹んで終わってなんかいられないってこと😅

 

 

自分に挑んでいけば

 

 

自分の力を信じられるようになりますよ🤗

 

 

自分ではあんまりわからないと思いますが

 

 

いくつになっても

 

 

出来ない自分にイラつきながらも

 

 

前に進もうともがき苦しんで

 

 

あーーーーー自分何やってんだろ・・・・・

 

 

なんて空を見上げてため息ついて

 

 

今日もまたレッスンで凹んで

 

 

お先真っ暗に感じながらもまたレッスンして

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

傍から見たら意外とカッコいいし

 

 

うらやましがられたりして😌

 

 

自分自身と向き合える時間がある贅沢⭐️

 

 

こんな豊かな人生は素晴らしい🤗