バレエの饗宴

昨日NHKでバレエの饗宴やってました。


前半見逃してしまいましたが💨


C/O mpany  ボレロ


息子と大爆笑🤣


「僕と母さんのいつものもみ合いみたいやなぁ」と😂


いやいやいや、、さすがにこんな上手くないわさ😅


「えーーセンターって自分ではるん??」


「センター勝手に動かしたらあかんわ」


「どんだけセンター取りたいねん」


「そんなセンター大っきくしたら他の人踊れへんやん」


とにかく息子の興味はセンター😅笑笑


そもそもセンターなのかどうか不明だが😂笑笑


「えーーーもう終わりなん??もっと続きみたいーー」


どハマり⚡️


それにしてもあの休憩中のパフォーマンス、すごい🔥


それを放送しているNHKにもびっくりやし😳