ゴールデンウィーク


4月30日、5月1日、5月2日、5月3日、5月4日、の


通常レッスンはお休みです!!


発表会前ラストの長期休暇になると思いますので皆さん存分にバレエ以外のこと、楽しんでください🔥



ちなみにスクールは・・・


4月30日 こうべコンクール補習&舞台監督さんと打ち合わせ

5月1日、2日  こうべコンクール補習

5月3日 こうべコンクール予選

5月4日  基礎課程修了姉さん達レッスン

5月5日 通常通りレッスン有り!!!&こうべコンクール準決選

5月6日  こうべコンクール決選


・・・とにかく休みっていう休みはないので


私としては楽しい💪🏼




いつも放置されてゲーム🎮にハマるしかない息子は「ゲーム病」


そういう私は息子曰く「バレエ病」なんだそうな😅


バレエが大好きで、、


はなやまが大好き、、、、


日々レッスンに情熱を傾ける生徒達がいるからこそのこと。


この連休も


「バレエが出来て幸せ!!」


という生徒がたくさんいることが嬉しいですね😊


何があっても言い訳せずに一生懸命頑張る子には


力を貸してあげたいと思うのです🔥


踊るのはそれぞれなので私の力は微力ですが


それでも感謝してくれることに


感謝です🤗


色々困難はあると思いますが、、

頑張るのだ🔥🔥🔥