エスカレーターの逆走か・・

下りのエスカレーターを


猛烈ダッシュで駆け上がっている気分💨


いつまで経っても終わらないループにいますね😂


そのうち洋服裏向きに来ていたり、


スカート捲れ上がっていたりしてそう😅


スケジュール眺めていても


4月末、いや5月末、、、いや、、、


8月発表会まではノンストップになりそうですね🔥


出演のみなさんも同じく忙しい日々になると思いますが


大変だけど充実した時を一緒に過ごしましょうね😊

 
気温が上がると身体も上がりやすいし、


この季節頑張り時ですね🙆‍♀️


私しごきますのでみなさんしごかれてください😆


しっかりやっていけば


あれ??とある日突然体の軽さを感じられるはず💪🏼


今までどうしても出来なかったことが


努力の積み上げで出来るようになったり


新たな課題が見つかったり


これが成長です🙆‍♀️


私たちはみなの小さな変化に気付いていますが


自分自身でも感じてくださいね。


身体と共に心も研ぎ澄ませて


洗練された身体、厚みのある自信を手に入れてください😌