小1の底力

舞台作品にスプリッツが出てくるBクラス。


スプリッツ・・・・


前後に足を開くアレです。


まだ未完成の2人、


待ち時間にひたすらストレッチしていました😍


「先生まだ床につかへんわー」


いや、そりゃすぐにはつかんぜよ・・・


と内心思いましたが


「やればつく!!!!今すぐつく!!!」と


信じる気持ち、、、これすごい大事ですよね🔥


大人になると経験を経てだんだん


やってもどうせつかへんし、とか屁理屈を思いついてしまうんですよね。


でも大事なのは


やれば出来る!!!と信じること。


そして


出来るまでやり続ける!!!継続力。


この2人は来月にはいい出来栄えになることでしょう。


そして


やれば出来る!に確信を持てるし、


出来るまで続けられた自分に自信がつくはず💗


邪気のない子供は大人より底力を持っているな、と


感心しましたし学びました🔥