書き初め効力

「目標は紙に書いていつも目につくところに貼るべし」


目標を達成していく人の多くが教えてくれました。


冗談やろーと笑う人もいるみたいですが、


今年の年始に書き初めで


3つの目標を書き上げ


お部屋に貼っているSちゃん。


1つめは今一歩届きませんでしたが


2つめ見事達成💪🏼


3つめも視野に入れて動けるので


後悔なく歩めそうですね🔥


ほら、書いても貼っても1つめダメやったやん。


なんて茶化す人は放っておきましょう。


たとえ叶わなかったとしても


その価値は同じようにやる人には分かりますので😌


やらない人の方が多いので


少数派になってしまう可能性が大きいですが💦


応援しています🙆‍♀️