ラスボス

昨晩ニンテンドースイッチで


「一緒にラスボス倒そうな!」と


張り切る息子に付き合っておりましたが


気がつくと


ニンテンドーを片付け、


テレビを切る息子の姿・・・


ぎゃー!!!!また私気絶だわ😱


「母さんラスボス出てくる前の面で先に倒れたで」と息子談😑


すみませんー。


「お茶入れといたげたし早よ飲んで寝たほうが良いで」


「いつも早よ寝ろ早よ寝ろ言うてんの誰??」


「歯も磨かんとほんまに・・・」


・・・・ひたすら小言をぶつぶつ💨


それどこのオバちゃんやねん・・・・・・・


・・・・・私か!!!!⤵️⤵️⤵️⤵️


恥ずかしやー恥ずかしや😱



気を取直して


「お茶入れてくれるなんて優しいやんかー😍
もーーー惚れてまうやろ!!!!」


といにしえのギャグ(?)をぶっ込んでみましたら


「母さん、もうそれ昔過ぎて、テレビにもあんまり出たーらへん人のやしおもんないで。早よ寝た方がいい」


とこれまた普通に返されて恥ずかしやー💨