洗濯

なんとなく、


なんとなーく、、、


昨晩のうちに洗濯したほうが良いんやないか・・・


と思い立って洗濯機を回したものの、


いつものごとく、


洗い終わる頃には元気がなくなっておる😑


最悪の場合を想定して目覚ましをセットしておいた。



やはり気絶していた💨


目を覚ますと息子が私の横に座って目を合わせている😳


この中年を起こさないと明日ヤバそうだと思ったらしく、


ずーっと監視していたんだそうな🤣🤣🤣🤣


目覚ましをセットしたスマホを


ぶっ倒れた私の顔面下に差し込み


バイブで飛び起きた私に


「作戦成功や」と😳


そして洗濯を干す私に代わって


秒殺で気絶しておられたことは


想像に難くない😅


深夜日が変わる時間帯のお話お話ー。


今朝も朝から叩き起こし


夢遊病バリにフラつきながら実家へー。


一瞬二日酔いのサラリーマンに見えた😅


連日お疲れさまです🙏🏼