最終

学年最終登校。


春らしい風が吹いて


朝日もこれまでより柔らかくなったような。



腹痛で2度ほど遅刻があったけど


皆勤😳😳😳😳


すごい😆😆😆😆😆


毎晩毎朝ドタバタですが


なんとか1年クリア出来ました🔥


途中こちらが怯む瞬間多々ありましたが


とにかく鬼の心で送り出す👹


楽かろうが悲しかろうが


「学校に行かせる」を私の目標に😂


私の勝手な目標に嫌々付き合い


皆勤を成し遂げた息子、あっぱれ!


息子の想いは息子の中にあるものなので計り知れませんが、


母にとっては良き先生、良きお友達に恵まれた1年でした。


ちなみに私は子供の頃学校休みまくっていました😅😅😅


鬼に怒られようがなんであろうがとにかく頑固な厄介者で⤵️


なのに当時の担任の先生には今でもお付き合い頂いているという奇跡😱


器の大きい方々に受け入れてもらい今がありますね🙏🏼


良い子の皆さんはマネしないように🙏🏼🙏🏼