超絶笑顔

4月からのクラス編成変更に伴い


今日でピンクレオタードラストのCちゃん。


次回会う時は黒レオタードで


ビシッとお姉ちゃんだねー😆


年齢に応じてシフトチェンジが大事だと思います。


年齢に応じて興味の対象や


やる気スイッチは変化していきますので


環境作り大事です。


「先生、幼稚園の時と全然ちがーう」


ってよく言われますが、


幼稚園の先生と


小学校の先生、


どことなく違いませんか??😂


お母さんもお家で


「可愛いでちゅねーバブバブ💕」なんて


赤ちゃんの時みたいに話しかけますか??😳


貴女の成長の証がそこにあるのだと思います💪🏼


どんどん成長してく子には


こちらもどんどん成長してもらいたいので


どんどん変化球投げます🔥


「ん?先生前と違うこと言ってない??」


って感じる時は


貴女が一つフィールドを上げた証だと思います💪🏼



アプローチは変わっていきますが


バレエを伝えたい想いは


1ミリもぶれずに同じです。