補習

月末のコンクールに向けて


スタジオと私の時間の融通が利く限り補習日程。


息子、力尽きて下校後爆睡💨


補習終了後、目覚めた後は完全復活🔥🔥🔥


逆に私はぐったり😅


ただ今11:08、まだまだ夜は長いようです😑


息子「母さん、僕どこで寝てたん??」


私「スタジオ。すごいいびきやってみんな笑ってたで」


息子「みんなって誰?」


私「バレエのお姉ちゃんたち」


息子「なんで?」


私「ブタみたいないびきやったからなぁ・・」


息子「ぐふふふふふふー、僕何時間寝てたん?
お姉ちゃん何人笑ってたん???」


私「1人30分ずつ6人来はったよ、順番に笑ってたで」


息子「ほな3時間やな、、、げ、公文行ってないやん」


・・・と支離滅裂な今日初の親子の会話😓


公文間に合わなくて行ってないけど


「ほな3時間やな」


と即答してるので・・・ヨシとして良いですか?💦