逃げられた?追われた?

学校参観に出席させて頂き、


そこからグワーンとシワ寄せが出て


ひたすらやるべき事をこなし、こなし、こなし、


こなせどもこなせども次から次へとタスクが増え、


とにかくこなす!!!🔥


下りのエスカレーターを駆け上がる気分😅


ちょっと息を整えねば、


とブログを書かせて頂いています🙏🏼



そんなこんなで時間が逃げていくように2月が終わり


追いかけられるように3月がやってきました🔥


昨日の雨から一転今日は晴れ☀️


今日1日も突っ走るために


軽くストレッチをし、


目を閉じてみましたら・・・


そのまま寝落ちしかけて慌てて起きる😂


大好きなコーヒーをがぶ飲みし、


頑張ります💪🏼


メール等で連絡下さっているみなさんには返信に時間が掛かっており大変失礼しております🙏🏼


順にお返事いたしますので少々お時間下さいませ🙇‍♂️







そうそう、昨日はMちゃんと


スタジオ近くのカフェでコーヒー飲みました☕️


繊細でピュアなMちゃんとの会話は癒されますー。


優しさに満ち溢れる彼女の心が


皆さんにも届くような舞台を作ろう😊


若いけれど沢山の経験を積んでいる彼女からたくさん学ばせてもらえる時間でした😌


「癒し」と「刺激」を一度に与えてくれるとても魅力的な人です😃